不適切ラボノート

実験物理学生の不適切ラボノート

ラーメン二郎

行ってきました。ラーメン二郎。しかも本店。


f:id:KosoaDo:20160705164757j:plain

今回は初ということで、一番小さな”ラーメン”を頼みました。
。。。ですが、キツかったです。美味しかったんですけどね。

量もさることながら、大鍋からの熱気で店内はサウナ状態。
熱気で空気が揺らいで、向かいの席の人の顔が歪んで見えないくらいです。
入って待っている間にすでにぐったりしてしまいました。
完食までに30分ぐらいかかっちゃったのですが、
時間をかけるほど体力が奪われていくようで、失敗でした。

次行くなら冬にしようと思いました。